ご報告

公式でのアナウンス前に本人よりSNSにて発信されていた為こちらでは少し遅れた形になりましたが、先日の下北沢ReGでのライブをもちましてDrum担当であった一真がMAD4HEROより脱退致しました事をご報告申し上げます。

脱退理由と致しましては、今後の活動におけるモチベーションの差異による物です。

5月下旬、本人よりMAD4HEROに対するモチベーションが今後保てない為脱退したいと言った意思を告げられ以降あまり連絡が取れない期間が続きました。

少し時間を置きメンバー間で話し合いましたが本人の意思は固く揺るぎ難い物でした。

MAD4HEROとして以後正規メンバーが2名になる事や、今後の活動の難しさ等について幾度と話し合いを致しました。

結論として解散はせず、継続する道を選ぶ運びとなりました。

一刻も早く活発的な活動を可能にするべく現在サポートメンバーを交え話し合いを進めており、今後のリリースに向けての音源レコーディングをスタートしています。

2019年7月、新曲 "Starting Over"を公開、リリース致しました。

Starting Overとは旅立ち/再出発を意味し、我々にとって新しい一歩を踏み出すため、重要な一曲となります。

以上をもちまして、現状報告と致します。

どうぞこれからもMAD4HEROを宜しくお願い致します。

​MAD4HERO HI-RO / Yuichiro